--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Meがサポート終了らしい

なんかMeがサポート終了みたいですね

先代のノートPCの時にはお世話になりました
まぁすぐに止まっちゃうのはご愛嬌でしょうかw

まぁこれで1つの時代が終わった感じですかねぇ
それは悲しい感じですが

それとビスタですか
なんかいい話は聞かないですがどうなんだろうねぇ
まぁ俺は当分XPでいいと思いますが

んで話ぶった切ってタイトルの話に
今日なんかやってたんですね
プロレス新日本VS全日本

でその中の一幕であったタッグです

長野武藤組VS天山小島組

テンコジって確か今IWGPタッグかなんかの
ベルト持ってなかったっけ?

まぁ開幕の感想から言うと
武藤太ったなー・・・

アメリカから帰ってきたときにも思った感想なんだけど
今回はそれより酷かった

ってか今武藤試合してねーだろこれ・・・

なんか腹の出方が半端無かった

まぁ試合は圧倒的にテンコジのペースでしたね
ってか今の状態じゃLv差ありすぎって感じだった

まぁ最終的には
長野が天山にDDT
武藤が小島にDDTから
それぞれのフィニッシュホールドに持ち込んでのタップ勝ち

というなんともアレな試合でした

ってかタイトルマッチなら絶対こいつらタップしてねーって感じ

まぁ今回は過去の新日を支えてくれた3人に敬意をあらわした感じかな

後は最後の一人橋本を忘れないで欲しいんだろうねぇ
わざわざ橋本の技DDTを撃ったのからも分かるし
最後は二人とも白い鉢巻を着けて退場してました

ってか最近からプロレス見始めた人って
テンコジが昔は長野の下に居たとか考えられないんだろうねぇ

そんでもって武藤と敵対してたとか

俺なんかはあの頃が一番プロレス見てたから
なんか今の状況がいまいちなー・・・

他団体から新日に参戦しすぎだし

まぁ今正直新日にスター選手いないしなぁ・・・
最近がんばってる棚橋とか新日じゃないだろう・・・

まぁ昔に比べたらプロレス人気なくなっちゃったし
どうしても仕方ないのかねぇ

俺的には昔の熱い試合がもう1度見たいですね
まぁ無理なんだろうけど

んじゃま今日はこれくらいで

それでは戦いの中でのみ何かを見出せるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.01.05 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
