上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにこの最強集団

ってな訳で昨日あの後見てたんだけど

イザークの見せ場が
無くなってるんですが!?


ぉぃぉぃまたかよ・・・

なんでイザークは作り直されるたびに
活躍が減少するんだろうねぇ・・・

1の時も3馬鹿の2体を撃墜したとこが1体になってたりとか

俺結構楽しみにしてたんだけどねぇ

”エターナルを援護する!!”
”はぁ?(゚д゚ )”
”ザフトの船だ!! あれは!!”

のシーンを楽しみにしてたのに・・・

ってか連ザ2のプロモでもあったんだから
あれくらいはやってほしかったなぁ

あれないと
なんとなくエターナルも無傷で生還して素敵戦艦になっちゃうのにねぇ

改めて見直してみると(後半は再放送で見ました)
なんかアレな作品だよねー・・・
やっぱり

決してつまらなくはないんだけど
ロボットものの話の最後としては
どーなんだろう?

こう考えてみると
(途中から見なくなったけど)
無印っていい作品だったんだよねぇ
まぁ無印も最後は見たんだけどね

ってかキラってこの短い間でそんなに成長したのか?

恐らく設定上
フリーダム プロビの性能の差と
ストフリ レジェンドの性能の差はそんなに無いだろうに

レジェンド、デスティニーの2体を抱えて無傷とは・・・

まぁレイが瞬殺されたのは
キラの言葉で心が揺れたせいなのかねぇ
でもキラが動揺してても無傷なのはやはり・・・
最強のコーディネイターの面目躍如といったところなのでしょうか

ってか映画を作るとか言ってるけど
もうザフトとオーブくらいしかでかい勢力残ってないし
それのどちらも
3隻同盟の人物がトップなんだけど・・・?

またロゴスみたいのが出てくるのかねぇ
それともスクライドの小説みたいに
コーディネイターを超える超人類みたいな
新しい敵でも出してくるのか?

なんかそれも微妙なんだけどねぇ・・・

まぁ映画は見るか分からないが
なんか変な事にはならないで欲しいが

それと前に触れましたが
みつみ美里氏がブログ上で公式見解を出したみたいですね
とりあえず排除は事実だったようで
なかこれでこの問題は一応の解決に至りましたが
次回からは排除するのでしょうかねぇ?
あの文の内容では行わないみたいでしたが
まぁ次のイベントで無駄な混乱が無いことを祈ります

んじゃま今日はこれくらいで

それでは時の流れに混乱させられるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.01.09 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。