--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ実際こんなだよな

2万HIT行ってたんですね
いやぁ驚いたw


こっち移ってからそろそろ1年
なんとかこれまでは毎日更新してこれましたが
まぁこれからもなるべくがんばるのでよろしくお願いします

しかし2万HITかー
結局踏んだ人は誰だったんだろう?
まぁなんだかカウンターが隠れる仕様になってるから
気づいてないまま通り過ぎた気もしますが・・・
まぁカウンターは修正しておくんで
これから何かきり番踏んだ人が居たら教えてー

特になにかをする予定もないですが・・・(ぉ

んでもって今日から大学が始まりました
まぁこれでゆっくり出来る時間減っちゃうなぁ・・・
まぁそれでもいいんだけどねー
あんまり徹夜してる場合じゃなくなりましたねw

まぁこれからはもう少し規則正しい生活にしないとね

んでもってアルカナハートの話に

はぁとを少し練習中なんだけど
なんだか
2A2B2C→B鉄拳→凄昇竜はつながるはずなんだけど
(実際つながったこともあるんだけど)
なんだか安定しない・・・
なんなんだろうなぁ
俺のキャンセルのタイミングが遅いのかね?

でもB鉄拳ってヒットバックでこっちによるしなぁ・・・
まぁそこら辺は俺的に要練習って感じかなー

とりあえずはぁとは
昇竜が強い

適当にぶっぱしても十分すぎる性能だし
出始めに対空無敵あるから飛び込み潰すのにも使えるしね

それと固めからの必殺キックが
BCの2択で簡単にめくりが狙える
ってのも大きいと思う

まぁ美凰だと神依が厳しいし
こっちにキャラ変えしようかなぁ
神依を練習してもいいけど
なんかこっちのがしっくりきたしw

まぁ適当にやっていこうかな

まぁ今日はこれくらいでー

あぁそうそう
戦国ランスはじめました

現在1週目の51ターン目
原と足利と天志教を潰したところです
まだ1週目の半分もいってないのかなー?
まぁ攻略サイトとかはみないようにしてるんで
詳しくは分かりませんが・・・

それと基本このゲーム金余りまくるんだけど
どーなん?(==

まぁいっか

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に戦乱の中に身を投じるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.01.10 Wed l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
