--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
良くみて見よう 特に小指

ってな訳でー
今日はキグナス氏と一緒に秋葉行ったんで
その話でもしようかなー
なんて思ったんだけど
その前に少し面白い話を聞くことが出来たので紹介しようかと

とはいっても今回は格闘技に興味がない人には
さっぱりつまらない話なんで
まぁそれはそれだけど
とりあえず本題に入るかー
※こっから先は今までの経緯を理解しているつもりで書きます※

えー
前回ぬるぬる事件で波紋を呼んだ
秋山選手に新しい疑惑が浮上しました

まぁ今回の画像を見てください
サムネじゃダメですよ?
拡大してみてください


(゚д゚ )
(゚д゚ )
(゚д゚ )
(゚д゚ )
( ゚д゚ )

はい見ましたね
何か違和感は感じませんか?

分からないですかー?(誰?)
仕方ないので分からなかった人にはヒントをあげます
とりあえず小指に注目ー!!

これで多分理解出来たと思います

んでもってこれがなーに?って話になると思うんだけど
これメリケンサックの疑惑があります

イヤマジデ

ってかこの試合自体がいろんな疑惑があるだよね

なんて言ったら良いんだろうか
亀田といいこいつといい
TBSは韓国系に何かやらせたいのか・・・?
※亀田は朝鮮系ジム 秋山は帰化した朝鮮人※

まぁヌルヌルだって写真を見れば
明らかに上半身と下半身の肌の質感が違うし
というか試合中に秋山のセコンドが
”いいよ 滑る滑る!!”
とかめっちゃ言ってるしw

それと今回の話
結末が訳が分からないんですよね

乾燥肌のクリームを塗っているのが確認されたので
引き分け+秋山のファイトマネー没収
ってなんで引き分けなんだよw

HEROSのルール見ても
片方の反則で引き分けになる条件なんてねーし

ってかそもそも何でストップ聞き入れねぇんだよ
レフェリーがどう考えても怪しすぎだし

しかもTV中継を見ていた限りでは
”レフェリー、桜庭陣営が確認してそういう行為は無かった”
の桜庭陣営のチェックとか無いし

しかもレフェリーのチェックも上半身の背中にしかしてなかった気が

まぁどうせこれも亀田なんだろうなぁ・・・
まぁ桜庭は勝つ気だったろうから
厳密に言うと違うのだが

あと骨折したらしいですが
ギプス無しでそこ吊ってるの不自然ですよ?

何でそこ折れて手首固定してないんだよw

あと試合後のインタビューの時に
右手の指の付け根から第2関節の間に傷があるように見えるのですが?

まぁこれは先入観から見てるかも知れないで
これに関してはなんとも言えないんですが

あとこいつグローブを不正に交換した疑惑もあります
本当は全員エドウィンロゴをつけたグローブを使用するんだけど
右手のグローブだけロゴついてませんでした

”元々剥がれやすく出来ていた
ウォーミングアップ中に剥がれた
映像で確認した”

との見解でしたが
そんなこと言ってグローブ提供してくれた会社に悪くないのか?
ってか我が身可愛さにスポンサー陥れちゃいけんだろ

それにISAMIの見解では
”もう1度熱を加えるかナイフで削らない限り外れない”
との見解なんだが・・・?

あとほかのグローブと光沢が違うように見受けられるんだが
それもどうなんだろう?

まぁほかにもいろいろあるんだけど
ここでいちいち書いてても仕方ないかー

後はまとめサイトがあるんでそっちを見てみてください

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/6.html

あーあ なんかそんな気分じゃなくなっちゃったなぁ
今日の話は明日書くとしましょうか

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは己の我侭で他者の誇りを汚すモノに正しき目覚めを願って
2007.01.12 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
