--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悪魔城伝説

ってな訳でー
今日は昨日友人の家でやってたことの話でもしようかなーと

とりあえず最初にやったのは
画像の通り
”悪魔城伝説”
なんだろう
まぁとりあえずグランド強すぎだったんだけどw

シモンはいらない子ですね
アルカード? 何それ? おいしいの?

システムは面白かったかな
只階段から落ちると即死とかはなんとかして欲しかったw
何回階段から落ちて死んだんだろうか・・・?

まぁ慣れてくるとそれも無いんだろうけど

難易度は高めだったのかねぇ?
俺はSFCのゲームとかそんなにやってないから分からないけど
確かに死んだ後戻される道のりが長いのがうざかったかな

有野課長がギブアップする程ではなかった気も
それとラスボスはあんま強くなかったと思う

有野課長の最大の敗因はグランドを手放したことだねw

なんか今期シリーズは
ファン感謝祭のマイティーボンジャック以外は黒星だからなぁ

スト2は白星扱いでいい気もするがw

まぁ最後はムスティでしたっと

それと秋山事件に進展があったみたいですね

追加での処分は
”無期限出場停止”

相変わらずメリケンサックについては触れませんね
恐らくこのまま無かったことにしようと思っているのでしょう

しかしこの処分
納得できません

期限が無いと言うことは明日にでも復帰できると言うこと
本来なら永久追放にでもするべきだったと思う

というかいつまで引き分け扱いにしてるつもりなんだ?

普通に桜庭の反則勝ち
ファイトマネーを桜庭に渡すのが筋だろうに

その上秋山はPRIDEに転向する
なんてうわさまで流れてくるし・・・

むしろ桜庭をPRIDEに返してやれと・・・
絶対そのほうが桜庭幸せだからw

まぁ今日はこんなもんでー

それでは裏切られ傷ついたモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.01.19 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
