--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに4か

そういや4出てたんだねぇ

クイズマジックアカデミー4

まぁ3も最近はやってなかったんで
特に感じるところは無かったのですが
なんかあの学校地上に降り立ったらしいですねw

まぁ別にあの学校自体に特に害は無さそうなんだけど
降りてくることに意味はあったのだろうか?

まぁ気が向いたらやるかなーって感じだね

それと限定カードなんてものがあるらしいんで
興味がある方はどーぞ

そんでもって
三国志大戦DSの話

いまだにデッキがまともに完成しません
(・ω・`)

とりあえずはこんなデッキに

SR 劉備  槍
R  黄忠  弓
UC 甘皇后 歩
UC 張飛  槍
C  寥化  馬


まぁ中途半端な甘皇后デッキですねぇ・・・
正直無いほうが強そうなんだけど
そこらへんは趣味の問題なんで譲れません

やっぱとりあえずはカード集めだなぁ
つっても明日からテストだし・・・

まぁ電車ですれ違い通信してると思うんで
もし居たらフレンド登録とかしてやってくださいw

んじゃま今日はこれくらいでー
少しは勉強しないと・・・

それでは難関に立ち向かう勇気を持つモノに最上の幸福を願って
2007.01.26 Fri l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
