--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
良い出来だ

非常に良い出来だ

ってな訳でー
今日はFate胸像コレクションがやっと発売(?)されたので
それの話なんぞ軽く

まぁモノは写真の通りです

出来は非常に良いですね
さすがは海洋堂と言った所でしょうか

なんだかんだでこの胸像コレクション
最初に発表された4体
カプセルトイで5体
FantasmBoxで2体
の計11体になるようです


とりあえずFantasmBoxは両方買います

カプセルトイは一人で集めると大変かなぁ
まぁヤン氏とダブったら交換とかしてたら
すぐ揃いそうなんだけどどーよ?(ぉ


ちなみにカプセルトイは
セイバー・オルタ(目隠し無し)
セイバー(白銀聖杯Ver)
遠坂凛(戦闘Ver)
ライダー(暗黒結界解除Ver)
イリアスフィール(帽子脱着可)


とまぁ全部どっかに似たようなのが居るんですがw
まぁそれはそれとして集めると思います

なんか飾るクリアケースでも買おうかなぁ
さすがに量が多くなってくると
置き場にも困るしねぇ

あ それとヤン氏はこれ見てたらメールの返事くださいねー
結果はどっちでもいいんで
ヨロシク

んじゃ今日は短いけどこれくらいでー
明日もテストだガンバルゾー

それでは常に前を向き続けて進むモノに最上の進化を願って
2007.01.27 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
