--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しょうかくっ♪

ってな訳でー
将軍クラスに昇格しました
ヽ('A`)ノ

これでやっと半人前の仲間入りデスネ(ぉ

まだデッキは完成しません
(・ω・`)

後1枚なんだけどなぁ・・・
おとなしくデッキ変えてもいいんだけど
それだと俺の甘皇后への愛が無駄になるし・・・(ぉ

まぁ今日もWi-fi大戦やってました
結果は
○○○×○

負けた試合はやっぱり相手も蜀でしたね
ってか同族だと兵法のタイミングが厳しいわぁ

後選択も重要だね
只力押しで勝てるわけでも無いしね

後は英傑にどうやって対抗するかだなぁ
カードが揃っちゃえばどうとでもなるんだが・・・

後1枚なんとか引かないかなぁ・・・

まぁなんとか将軍クラスを維持出来る様にがんばりたいと思います

それとやっと勝率が50%↑になりました
ヽ('A`)ノ

なんとかこっちも維持していけたらいいなーって感じ

んじゃま昨日書いたとおり友人の家に行くのでこれくらいで

時差式更新で失礼します

それでは常に勝利を目指して戦うモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.01.29 Mon l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
