--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
けんぷふぁー

ってな訳でー
久々にやりました

ロックマンX4

もうこれは何回目のプレイだったんだろう・・・?
とりあえず黒ゼロとアルティメットアーマーでクリアしてきました

まぁいまさら知りたい人なんてあんま居ないだろうけど
とりあえずコマンドでも書いとくか

あ これPS用なんで悪しからず
アルティメットアーマー
X2回←6回(L1+R2)押しながら決定
黒ゼロ
ゼロにカーソルを合わせる
R1押しながら→6回 決定


とりあえず昨日やって分かったのは
ライドアーマーがあれば
最初にドラグーンに行っても普通に勝てる

(ゼロの話です Xは余裕ね)

俺的にはゼロ厳しい敵ランクの上位3体の1匹だったんだけど
なんか普通に勝てちゃったね

お手軽に勝ちたい人は
ゼロはダッシュキャンセルが可能なんで
左右どちらか+□連打or□○交互連打で
高速で斬撃が出せます


X6の超プレイを見た人なら分かると思いますが
あんな感じです

俺は□○交互で連打してます

案外ドラグーンが真空波動拳撃ってる時だけで
相手の体力の総量の1/4くらいは慣れると奪えます

元々はシグマヘッドがゴミ吐いてるときに
ダメージ入れつつ全ての障害物を斬る為に練習したんだけど
案外ほかのボスにも応用が利くんだねぇ

相手がダメージ受けて無敵になってる時間が短いんで
普通にサクサクダメージ入るのはいい感じ

しっかし普通に下手になってたなぁ
アルティメットアーマー使用して
全クリするまでに50分もかかるなんて・・・


昔は30分くらいで出来たと思うんだけどなぁ

まぁこんなもんでしょうか

まぁ久しぶりにやったらとても楽しかったですね
俺のXシリーズはこれで終わってる気がします

んじゃまバイト行くんでこれくらいで
テスト後2日だー
ガンバロウ

それでは過去を紐解きそれすらも楽しめるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.01.30 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
