--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで
テスト終了しました♪

結果は・・・
まぁそんなことどうだっていいじゃないですか(==

まぁその後テスト終了打ち上げのような感じで
友人の家に泊まってます

今日やってるゲームは
大魔界村
ロックマンX5
そして時空の旅人です


とりあえず現時点で大魔界村は攻略
攻略時間6時間弱
X5は2時間半
んでもって時空の旅人は進行中です

とりあえず時空の旅人は謎です

まぁ結果がどうなったかは明日の更新を楽しみにシテクダサイネ

んじゃま今日は短いですがこれくらいで

それでは新たな楽しみを心から楽しむモノに最上の幸福を願って
2007.02.01 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
