--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これがそのED画像だ!!

ってな訳でー
昨日の話の通り
とりあえず画像が
時空の旅人のED画像です

まぁさっぱり分からなかったんですが

なんかEDが大量にあるみたいです
とりあえずこのEDではスタッフロールは流れませんでした

ってか流れるのか・・・? これ

まぁこれ以降俺の人生に登場することはなさそうですが
今のところ俺の中での糞ゲーランキングで
間違いなくTOP3に入ってますね


ほかは何?って言われると困っちゃう時もあるがw

んで今日はろょ氏と出撃してきました
何って
もちろんアルカナハートですよ?


何気フィオナ解禁から初プレイだったりしたんですが
とりあえず飯食った後地元の店に
フィオナで練習してる人が居たんで
とりあえずフィオナで乱入することに


とりあえず3タテで勝利して練習しようかと思ったら
きらりん♪
(↑コイン投入された音)

ろょ氏乱入
Σ('A`)

まぁそのままフィオナ対決をまた俺が勝利
その後数回乱入されたのをなんとか撃退して
そのままストーリーをプレイする事に

そのままミルドレッドに負けました・・・
(・ω・`)

やっぱりあいつ苦手だなぁ

まぁそれ以前にコンボが安定して出来ない時点で終わってるっぽいが

まぁとりあえずフィオナは楽しいですね
技の1発1発は大味なんだけど
上手く駆け引きで当てていくのが楽しいね

とりあえず人間相手にエクスカリバー入れたら満足です

今のところコンボは
2A→2B→3C→(HC)JA→JB→(JC)JB→JC→HF
(内はキャンセル)
HFはヘブンズフォールです

大体これで3割強くらいでしょうか
まぁほかのもレシピは浮かんでるんだけど
なんだか再現出来ないんで多分ダメナンダロウナァ

まぁ軽く練習していこうと思います

あぁそうそう
フィオナ普通に強いと思いますよ?
キャラランクなら中の上くらいになると思います

まぁ神依やこのはには勝てないと思いますねぇ
もう少し動きが早ければ時代が変わりそうでしたが

それと今日ドリキャス買いました
ヽ('A`)ノ


何故いまさら・・・?
とか思う人が居るかもしれませんが

まぁここを見に来てくれる察しの良い方なら分かると思います

そう
エグゼリカのためです!!
ど~んっ!!(←効果音)

はいそこ馬鹿とか言わない!!

まぁ恐らくそれ以降ドリキャスのソフトは出ないと思いますんで
本当にそれのためだけになりそうなのが気になるところですが

まぁコード類とか全部揃って
1600円なら破格の安さだよねっ!!


とりあえず起動実験
懐かしい起動画面が
(昔持ってたんで見た事はあります)

なんもゲームは持ってないんで
そのまま音楽CDを再生することに
普通に再生

よしいける(゚д゚ )b

後は何かソフトを買って
ビジュアルメモリを購入すれば完璧ですね

あ・・・
コントローラー1個しかないや・・・


まぁ4個はいらないとして
もう1個は買っておこうかなぁ

ハードオフあたりなら安く売ってないかなぁ

まぁコントローラーなんて大抵は使えるだろうから
適当に買おうかな
個人的にはレバーのが欲しいけど

どうしよっかなぁ
デジキャラットファンタジーの初回に
ヴィジュアルメモリついてくるんだよなー・・・
ソフトはやらないだろうけど買うか・・・(==

まぁ適当に考えておこう

んじゃま今日はこれくらいでー
テスト終わったから基本暇なんで何かあったら誘ってくださいな

それでは新たな楽しみを待ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.02.02 Fri l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
