--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
て・・・てんちょ~!!!!

昨日は訳あって遅めの更新だったので今日はちょっと速く書いてみよう

まぁ早速本題から
もう1BOX買ったけど当り券出ませんでした
・。・゚(ノДT)゚・。・


もちろんFateトレーディングカードのことですよ

スペシャルは凛とセイバー
まぁ当りデスネ(゚д゚ )

なんとか当り券でないかなぁ・・・

後1BOXで出なかったら全部ばらばらで買ったほうが安くなるな
スペシャルの被る率も高くなってくし・・・

なんだかんだでまだスペシャルダブってないあたりは
俺の人間力もまだまだ捨てたもんじゃないんだろうねー

肝心なところで何か足りないのは宿命か・・・

こんなんだから永遠の2番手とか言われちゃうんだろうなー・・・・

かなしいわー(・ω・`)

まぁ次にヤン氏と買いに行ったときにどうなるかで運命が決まるなー

まぁ色々と考えて見ましょう

次はミニ四駆
そういやカーボン大径売り切れてたかー・・・
普通に欲しかったんだけどなー
残念だ

まぁマイティ大径で強度は多少諦めないとダメだけどなぁ・・

まぁ地元の店に奇跡が起きて入ってるのを祈ろうかな

そういやさ
冬場ってコンビニの殺虫灯電源入ってないのね

そっちでタイヤ干せば速く完成すると思ったのに・・・(・ω・`)

まぁ1ヶ月気長に待ちましょうかね

問題は大会に間に合わなかったらどうするかなのだが・・・

まぁ完成してなくても今作ってるタイヤはそろそろ限界だし
付け替えるしかないかー

もうちょいタイヤ軽くするか悩むなぁ
とりあえずタイヤサンダー買って来るかな
デザインナイフじゃたまに指が危険だし

そーいや結局新車シェイクダウンしてないなー・・
次いつ店行こう・・・

なんだか明日でもいい気もしてきたが

平日だと大人が居ないからなー・・・
技術的な話をしたい時には結構辛いんだが

まぁ適当にやるかーヽ('A`)ノ

そろそろカウンターが2000になるねー
こんな辺境の地にこんなに来てくれてアリガトウゴザイマス

あぁそうそう
表示がおかしくなる件解決したのでデザイン変えました
それなりに気に入ってるデザインなので暫くこれかもなー

何かにときめいたら変更されるのでご注意を

それでは運命に抗う全ての人に天上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.03.06 Mon l ミニ四駆 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
