--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
落ちますか?

ってな訳でー
今日は三国志大戦DSの話でも

現在1品雑号将軍
19勝12敗
勝率61.2%です

ヽ('A`)ノ

とりあえず勝率が60↑になったので満足

ここ最近の成績だと
一昨日5回連続切断→○×○
昨日○○○○○切断○○×

って感じですね

一昨日は切断がひどかった
俺のせいなのか分からないけど
大抵はこっちの勝利が確定したらされてたので
わざとな確立が高かったですね

昨日の1回は多分こっちのせいです
大戦された方が見ていたら申し訳ないですね

それと昨日の負け試合は
相手が槍8枚デッキだったんだけど
そーいうときはどう対処するのが正解だったのかなぁ・・・

普通にぶつかり合ったら負けて
そのまま持ってかれました

むしろこっちは全員城に戻しちゃうってのもありなのかもなぁ
相手がマウントしちゃえば
こっちが槍撃入れ放題なんだし

まぁそこらへんの対策も考えていこうかな
兵法の選択も重要な気がしてきたしね

それと先日購入した
三国志大戦2の全国大会のDVDも一応見終わりました
後はバトルレクチャーを見れば一応全部見たかな

いやぁ一番熱かった試合は
筍銀STO対う~たんの試合だった気がしますねぇ
前回の決勝戦の大戦が再びでしたし

あの試合で筍銀STO氏の槍の上手さを最実感した気がしました

実際YO3との試合も
最後までどっちが勝ってもおかしくない試合だったし
途中までは完璧に近い立ち回りを見せていたのが驚愕でしたね

3回目の大会もあるならぜひ生で見てみたいと思いました

もし可能ならあの壇上に1回は立ちたいものですが・・・
まぁそれは難しいことでしょう(・ω・`)

まぁテストも終わったし
そろそろゲーセンの世界にも戻ろうと思うので
マッチアップしたらやさしくしてくださいねー(ぉ

まぁこっちは暫くの間呉から離れようと思ってるので
昔紹介したデッキとは
また1味違ったプレイングをお見せできると思います

それでは今日はこれくらいで
少し遅めの更新で失礼

それでは常に楽しみを心に抱き戦い続けるモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.02.03 Sat l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
