--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これがそのED画像だっ!!

今日は友人の家で悪代官やってきました

このゲーム簡単に説明すると
罠を使って正義の味方を倒すゲームです

まぁコノゲーム
普通に難しいですよ?

昔にもクリアしたことがあるんですが
そのときはあるアイテムを使用して簡単にクリアしたんですねぇ

で今日はそのアイテムを使用禁止でクリアしてみようという計画に

このゲームは罠と罠の組み合わせでコンボが起こり
それによって評価が変わるんですが
中々コンボをするのが難しい
んでまぁ結構頭使う必要あるんだよねぇ

これは案外見てても楽しいので
興味があったら購入を検討してみてもいいかと

まぁ俺は買いませんが(ぉ

今度3が出るので
よかったらそっちから入ってみるのもいいかと?

まぁ多分3も誰か買うんで
それをやるか見てるかしようとおもいます

クリア時間は大体11時間くらい?
案外時間かかります

んでもって三国志大戦DS
友人がDS購入したらしく
友達対戦をやってみました

まぁ相手は初心者だったんで
結局俺が勝ったんだけど
案外初心者にはいい動きをしてると思ったね

まぁ女兵単だったとはいえ負けるわけにはいかねーwって感じ

これからの成長に期待ですねっ

んで今日のWi-fi
切断○○切断×

最初の切断は故意っぽかったね
次の切断は回線不調でしょう 多分

負けた試合は普通に戦術のミスでした
もっと引き際を見極められるようにならないといけないですね
後兵法の選択をしっかり出来るようにならないと

まだまだ未熟ですね

称号はまだ右将軍のままです

いつかたどり着けると良いんですけどね
覇王の称号に

まぁがんばります

それじゃ今日はこんなもので

それでは常に楽しみを持ち行き続けるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.02.05 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
