--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全員集合

まぁもちろん俺が買ったわけじゃないですが

ろょ氏がスクーター購入しました
んで今日はそれをとりに行くついでにいろいろやってました

まずは久々にカラオケ行ってきました
ヽ('A`)ノ

最近行ってなかったんで楽しかったですね

なんか最初はサウンドホライズン祭りになってましたがw

もし次入った人が履歴みたらびっくりすると思いますね
意味分からなくて

んでハードオフとかで軽くドリキャスの周辺機器買ったりして
そのまま回収しに行くことに

んでもって普通に回収した後
俺が乗ってろょ氏の家に運ぶ
という事に
(ろょ氏は車だったためね)

いやぁスクーターって楽だよねー
それがいいかと言われるとそれはそれで考えちゃうんだが

まぁ新車ってのを体感させてもらいました

んでその後少し乗れるか練習して
軽くゲーセン行って
飯食って帰ってきました

今日はその後とちゅうで購入した
3段ラック使って部屋の掃除してましたw

明日残りの部分をやろうかな
これで一応友人が家に招待できるようになりましたw
これでキグナス氏とか家これますよー?
あ 明日はダメね(ぉ

んじゃま今日はバイトだからこれくらいで

それではつねに何か目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.02.06 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
