--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは新しい試みですなぁ

一騎打ちのタイミングが戻ってこないんですが・・・

DSとの違いが大きいのかねぇ
まぁ元々得意じゃなかったですが
(無双か失敗の2択だった気が・・・)

んで今日も出撃してきました
ヽ('A`)ノ

今日は前回考えた
ナスカ嬢2枚デッキを試してきました

結果は
○×

まぁまだいろいろとつかめてない感じですね
2試合目は一騎打ちに泣いた試合な気がします

それと気づいたのが
張飛と馬超じゃどっちも伏兵踏めない
って事だね

どっちが踏んでも普通に厳しくなるんで
序盤が厳しいですねぇ

まぁそこら辺考えつつ
新しいデッキを構築していこうかなぁ

なんかナスカ嬢のカードを2枚入れると
バランスの良い戦力を構築するのが難しいんだよなぁ

ファンデッキでは8州も勝つのは大変だからなぁ
友人のいる覇者の場所は程遠い・・・

もう開き直って桃園でも入れるかなぁ
武力で無理やり殺すってのもなんかアレなんだが

それと桃色吐息が向きが変えられないのも厳しいか
1戦目はそれで勝ったんだがw

まぁこれから少しずつデッキを調整していきたいと思います

そんでもって呂布伝はじめました
イベントがいまいち分からなかったんで
適当にやってますw

今は4章まで終わりました
次出撃したら終わらせてこようと思いますね

んでもって今日の収穫
新R袁術とR王桃(2人目)を捕獲してきました
ヽ('A`)ノ

いやぁなんか愛されてる気がした(ぉ

あと2枚も確保したいと思いましね
後今欲しいのが
R丁奉

普通に安く売ってたんだけど
まだデッキがきちんと考えられてないので見送りですね
まぁ適当にこっちも考えていこうかな

もう少ししたら全国も完全に復帰しないとなぁ
皆新カード使っててうらやましい&効果が分からない(ぉ
普通に新カードの計略の効果くらいは頭に叩き込まないとなぁ
普通にそれが原因で負けるかもしれんし

それと最近気づいたんですが
チームに新しく入ってる
カツオさんって誰ですか!?
マスターの割りに軽くチーム運営とか放置してて申し訳ないんですが
ホームは対戦履歴で分かるんですが
俺と知り合いですか!????(゚д゚ )
まぁこれ見てたら軽くコメントでもくださいね~

出来たらお会いしてみたいものですが
そこらへんも意見が聞いてみたいです

んじゃま今日はこれくらいでー

明日エヴァ打って来ようと思います(アレ?

それでは苦難も魅力に感じ楽しみ続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.02.08 Thu l 三国志大戦 l COM(3) l top ▲

コメント

一騎打ちのうまい人って得だよね(´・ω・`)ウラヤマシ
2007.02.09 Fri l 三国桜@. URL l 編集
どーもカツオです
どーもカツオです。(お辞儀)
いきなりチーム入ってすいません。(土下座)
初対面です!!(再び土下座)
まあ俺の勝手な事情を説明すると、
俺の周りに出撃している方がいないため、
チームに入れないどうしようと一人困り、
だれかチーム募集してる方いないかな~
と探していたらここに行き着き、
勝手に入団したしだいです。
2007.02.16 Fri l カツオ. URL l 編集
許可なしに入ってホントすんません。
最近は周喩と小橋どっちか中心のデッキで
やってます。
邪魔じゃなければ今後もよろしくです。
(ぺこり)
2007.02.16 Fri l カツオ. URL l 編集

コメントの投稿












       
