--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はでじ子の日

でじ子の誕生b(ry
もとい俺の誕生日でした


まぁ別に誕生日だから何があるって訳じゃないんだよねぇ
ろょ氏にプレゼントを貰いましたが
ヽ('A`)ノ

世界は眩しい朝を待っている

んで昨日の宣言と通り
エヴァ撃ってきました

結果は惨敗
(・ω・`)


なんだろなぁ・・・
店内で誰よりも早く引いたんで
良い感じかなーと思ったんだけどなぁ・・・

今回の機種は
ステップアップしにくい気がしますね
ステージ1から

8割くらいがステージ1
1割5分がステージ2
残りがその他って感じ

ってかひどかったのが
600回転近くはまったんだけど
そこまでで起こったスーパーリーチが2回
これには普通に萎えたね
ってかこんなんじゃ全然楽しくないし・・・

入らなくても良いからそこらへんには発展してくれると
長時間やるのが苦痛になりにくくなるんだけどねぇ

結局引いたときは
ステップ3からのアスカゼルエル ノーマル
ミッション中に関係ない演出→シンジゼルエル ノーマル
ミッション重複3つの力 ノーマル→昇格
ステージ1からのアスカサキエル 心よ原始に戻れ→昇格
リラックスステージ5ロングからのシンジゼルエル ノーマル

最初と最後は普通にマトリエルはずしました・・・

心よ原始に戻れの時はマトリエル復活パターンでしたが・・・

結局俺はルフランは聴けないんですね・・・
(・ω・`)


このジンクス打ち破れないと厳しいんだろうなぁ・・・

結局2万負けくらいでしたね

まぁ今度友人達が出撃するときには
元気だったら行こうと思いますが・・・

なんとかジンクス打ち破りたいものですねぇ・・・

まぁそこらへんは神のみぞ知ると言った所でしょうか

明日は高校時代の友人と会ってきます
ヽ('A`)ノ

んじゃま今日はこれくらいで

それでは敗北に心を砕かれつつ這い上がろうとするモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.02.09 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
