--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私に孵りなさい 生まれる前に

ってな訳でー
今日は昨日書いたとおり高校時代の友人と会ってました
ヽ('A`)ノ

最初はアルカナハート
まぁずっと対戦してましたw

なんか今日は負けっぱなしだった気が・・・
そろそろどれかのキャラに固定して真剣に練習しようかなぁ

候補に挙がってるのが
リリカ このは 美凰 はぁと フィオナ
はい 多いですねw

このはは今日触ってみたら案外楽しかった
なんかコンボもやりやすそうだし少し練習してもいいかなー
って感じがした

何故しゃがみ蹴りが
↑要素を入れてるのに出たのかが今最大のなぞですが

まぁ次は今日のリベンジしたいとおもいます

んでその後
シューティングのマクロス
虫姫さま ふたり
を軽くやって

なんか連ザ2が盛り上がってるので(身内に)
俺も乱入することに
機体はLスト
別に大人気ないんじゃないですよ?(==
友人が負けてた相手もLストだったんで・・・

なぜか覚醒がパワーだったんで
スピードで相手の動きとめ続けて普通に撃破

その後ヤン氏と対戦→共闘したら
普通に乱入されたんで対戦
結局7連勝くらいで負けました

ストフリ2落ちさせちゃえばよかったかなぁ・・・
(・ω・`)

肩バルの使い方が何かなまってた
これも定期的にやらないとなぁ・・・

んで今日の画像にやっと話が行くんですが
魂のルフラン流しました
ヽ('A`)ノ


まぁセカンドインパクトだったんですけどね

なんでこれ打ったかというと
840で放置されてたから

結局3千円で引いて
そのまま3連しました

引き方は
ステップ飛ばしレイ→ゼーレ背景マトリエル 6→初号機昇格
シンジ予告3連 アスカリーチ 3
覚醒モード リラックスステップ4 初号機ゼルエル 2

覚醒って1セット確変確定じゃなかったんだねぇ
そのままCTスルーされて
250くらいまで回してもスーパー行かなかったんで捨てました

きっとあれは再び600↑まではまったと思いますね

まぁやっとルフラン聞けたのが普通に嬉しかったですね

なんかやっと壁が一つ壊せたと思いますw

今度友人たちと行くときはどうすっかなぁ・・・
まぁ多分いくと思うんだけど
死んでたらワスレテクレ

その後は俺の家でまったりしてましたw
ひさびさに超DBZとかやったかも
なんかいろいろとなまってたけどね・・・
(・ω・`)

最近いろんなことが中途半端になってる気がするんで
やるかやらないかきっちり考えないとなぁ

とりあえず身近なところから片付けていこうかな
イロイロト

んでコメントレス
三国桜さん
本当にそう思いますw
結構切実に
一騎打ちのおかげで負けた試合がいくつあったのか・・・
無くなれとは言わないまでも精進せねば・・・
(・ω・´)

それじゃ今日はこれくらいで

それでは壁を壊し戦い続けるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.02.10 Sat l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
