--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだろ 今作ったら楽しそうだ

今日はなんだか新しい一日だったなぁ

とりあえず例の如くろょ氏と50円ゲーセンに行ったんだけど
そこで400万↑のベジータを発見した

まぁとりあえずベジータで乱入して
1・2で負け

まぁこれくらいならいけるかと思って
トランクス機動

始まってから終始ガン待ちの相手
・・・・ツマラナイ(・ω・`)

なんだか負けたけどとてもつまらない試合だったね

ガン待ちとかさ
確かに戦術としては正しいかもしれんが
ワザワザCPUやり続けてまで対人やりたい人間の選択肢じゃないな・・・

もうあいつとは対戦しねー

その後やりましたよ
そうですアーケード版”あぁ女神様”ですよ

内容はいたって普通のクイズゲーム
新キャラが増えてたんだけど
なんだかペイオースとキャラ被りしてたね
これはそれなりに楽しかった

だけどクイズが全体的に専門外だったね

ラスボスはアイツなんだろうか・・・?(謎

全体的にポリゴン造型が微妙だった
今の技術で上手く作ったらとっても面白いって気がするんだけどねー
なんとか作らないかなー?(ムリか

3/19まであるらしいので興味がある方は是非50円ゲーセンまでどうぞ
(ドコダヨとかって突っ込みは
お待ちしておりません!!(ぉ)


なんだか最近格ゲーが好きだなぁ
元々格ゲーやってるイメージある人も居るかもしれないけど
俺は実際そんなにやりこもうと思ったりはシマセン

マジメにやったことあるのは
超DBZ、メルティブラッド
ギルティギアXX#リロード、KOF96~99
ジョジョの奇妙な冒険、ストZERO1~2
くらいかなー

その他の格ゲーはやってはいるけど正直研究もしてないです
なんとなくコンボ探してるゲームとかはあるけどねー

そんで最近”サムライスピリッツ 天下一剣客伝”
にはまりかけ

ろょ氏に格ゲーブームが来てるってのも影響なんだろうけど

なんだか俺はまともにサムスピやったこと無いんだけど
剣サムは面白いねー

多少コンボもあって立ち回りが全体の8割占めそうなほど重要
そして一発逆転のスリルも味わえる

結構好きなんだけどなぁ
俺元々剣好きだし

トランクスも勇者タピオンの剣の為にカード作ったんだしねー

今日ろょ氏に”お前徳川使ってそう”って言われた

なんでも大量に持ってればいいってもんじゃないんだけどねー・・・

まぁこれは安くなったら買おう
そしてリムルルといろはを練習しよう


立ち回りの考え方が違うんだよなー
他の格ゲーと
まぁなんとかモノにしてみようかな

そんでクイズマジックアカデミーの話
一応決勝進出してきましたーヽ('A`)ノ

これで連続4回デスネ
今回はいいところなく3位でした
これで一応金銀銅全部持つことになりますねー・・・

まぁろょ氏に
”俺は金以外要らないから”
とかかっこいいこと言ってみましたが
ゴメンナサイ調子ニノリマシタorz

まぁ俺も野球とか芸能とか苦手ジャンル何とかしないとなぁ・・・

俺ビックリするくらい人間に興味ないからなー

皆アイドルの知識とかどっから仕入れてくるんだろうねー・・・

学問とかは俺が悪い気がして諦められるんだけどねぇ

まぁそこらへんはなんとかしてみようかな

そろそろろょ氏が上級魔道士が見えてきたかな
結構お金使ったんだねー
ヨクガンバリマシタ

それでは古き遺産を新しく生かせる全ての人に最上の発展を祈って
スポンサーサイト
2006.03.07 Tue l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

ルルは、専門とか作らないかなー
広い選択肢とか安くゲームとかをビックリすればよかった?


2006.03.07 Tue l BlogPetの焔. URL l 編集

コメントの投稿












       
