fc2ブログ
全員集合

ってな訳で今日は三国志大戦2の話から

今日考えているデッキ
勝ちを目指すデッキではありません

まぁそこらへん悪しからず

とりあえずリストから
UC 曹皇后 馬
UC 甘皇后 歩
UC 芝  馬
R  王桃  弓
R  小喬  歩
UC 董白  馬


まぁプレイしたことある人なら幾つかおかしい点に気づくと思いますが

合計コスト7
4勢力

っていう致命的な欠陥を抱えてますね これ

ついでに言うと
打てない計略がいくつかあります

じゃあなんでこんなデッキを作ってみたかというと
まぁ分かる人には分かると思いますが

イラストが全て音楽ナスカ氏のカードです

とりあえず同盟締結があるんで計略は打てるんですが
これって何カウントもつんだ・・・?

まぁとりあえず使っては見ますが
まず勝てないでしょうねw

勝ったら勝ったで面白いですが

まぁ次に出撃するときにはやってみようとおもいます

んじゃま今日はバイトなんでこれくらいで

それでは常に新しい試みに心躍らせるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト



2007.02.13 Tue l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿