--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トリガーハートリリカルなのは

魔法少女リリカルなのは見ました
(゚д゚ )

あ もちろん無印の方ですよー

実際にはかなり前から全話持ってるんですけどね
なんとなく見る気がしなくて放置だったんですが

とりあえず感想から
普通に面白かったですよ?
あれだけはやったのも分かります

まぁなぜか
いろんな場面でCCさくらを
思い出したのが気になるのですが


なんでだろー?(゚д゚ )

後序盤は回りすぎですねw
レンもびっくりデス

A’sも時間が取れたら見るつもりです
ストライカーズは・・・・
どうしよう?('A`)

今日はネタが少ないんでこれくらいで(ぉ

コメントレス
カツオ氏
ようこそ始めましてー(?)
こんな辺境のブログ&チームにようこそいらっしゃいませ(ぉ
コチラとしては大歓迎ですよ~
只誰なのか気になっただけなのでw
これからも適当にまったりとがんばりましょー

それでは新たな戦いに心を躍らせるモノに最上の幸福を願って
2007.02.17 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
