--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やってみた

って訳でやってみました
式神の城3

なんだか光太郎の式がザサエから小夜に変わってることに驚いた

ってか光太郎いつの間に式見えるようになったんだ!?

普通に会話してて驚いた

ってか小夜さん可愛くなってるねー
今はやりのツンデレって奴だ
案外人気でてるのかなー?

光太郎以外のキャラはほぼ総入れ替えだったかなー
攻撃方法まんまの奴とか居たからあんま感じないけどね

元々俺は東方以外のシューティング苦手な人間なので
もちろんいいところ無く死亡シマシタヨ

2面の機械3体の体当たりに屈しました

ってかシューティングなのに剣で切ってくるってどうよ?

予想外の出来事だったので呆然としてしまった

修行がタリンネ(・ω・`)

1面のボスに昔なつかしのキャラが出てきたんだけど
”あれ?なんで1人プレイなのに2人いるの?”
とか
”2対1なんて卑怯だー”とか言ってて面白かった

とりあえず其の内がんばってみようかな

でも俺弾見えないんだよなー・・・

そこらへん又修行しなおしだな
紅魔卿の頃は全然弾見えてたしな
もう一度限界を超えてみようヽ('A`)ノ

それとセリア氏から”スグリ”を貸してもらいました

結構あちこちで有名になってる横スクシューティングで
どうやら難しいらしい

これはそのうち時間が出来たらやろう
1プレイで1面クリアできたら凄いらしいので
やってやろうじゃねーか(゚д゚ )

まぁそのうちプレイ日記でも書こうかな

んじゃこれから夜勤だー
クレーマーが来なきゃ楽でいいんだけどねー
来たらかなり不機嫌になってそうだ

それでは其の身を削り新たな道に進むモノに天上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.03.08 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
