--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう1回見たいなぁ

まぁモンスターハンターポータブル2ndの事ですが

多分買うと思うんだけど
どうだろうなぁ・・・

MHP2は弓と太刀が気になるかなー
名前もまた付けれるし
黒人風白髪にして弓使いにするとかも考えるんだけどねw
後双剣も持てるし(ぉ

なんか今回は双剣の乱舞中にも回避行動が取れるらしいから
前作より使えるしね

弓は銃に比べると連射速度が速そう
その代わり威力が低いんだろうけど
まぁそれはそれだしね

太刀は大剣と片手剣の中間くらいの性能だろうか?

まぁなんとなく使いやすいようなそうじゃないような・・・

まぁガンランスはいらない子っぽい
普通にランスでいい気もするしね

楽器はどうなんだろう・・・?
ソロだと要らないだろうけど
PTプレイだとどれくらいの効果なんだろうか?
効果が普通に強いんなら誰かが作ったほうが良いだろうし
まぁこればっかりは実際に使ってみないと分からないかなぁ

まぁ身内で1の時みたいにはやるだろうから
俺もやるんだろうなぁ・・・

結局1は村クエは終わらしたけど
集会所はまだだったし・・・

またグラビモスとかと激闘を繰り広げるのか・・・
ちょっとそれはそれで考えちゃうが
まぁやってると楽しいんだけどね

やっぱ皆でやったほうが楽しいですが

なんでネット対戦(?)不可能なんだろうねぇ?
DSならできそうな気がするんだが
PSPはそういうところ遅れてるんだよなぁ・・・
残念

んじゃま今日はバイトなんでこれくらいで

それでは常に戦いの中に進化を求め続けるモノに最上の進化を願って
2007.02.20 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
