--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
型月コレクション

はい今日(昨日)は
に・・・にぃーにぃーの日でした


まぁ別にだからなんだって話なんだけど
まぁ買ってきました(貰ってきました)

ひぐらしのなく頃にー祭ー
モンスターハンターポータブル2nd


ひぐらしの外箱がボコボコだったのに
軽く心が折れたんですが・・・
(・ω・`)


まぁ運が悪かったと思うしかないかねぇ

それとMHP2は友人から頂きました
感謝感激ですヽ('A`)ノ

とりあえずMHP2は軽くプレイしてみました

距離感が狂ってる・・・
(・ω・`)


短剣ならまだましだったかなぁ・・・
ためしに太刀使ってみたけど
距離感が狂いまくってた

まぁ前作でもそんなに大剣使ってないからなぁ・・・

それと近作では全ての種類の最弱骨装備を持ってるみたいですね

開幕から双剣も使えるので軽くテンションあがりましたw

それと弓はそんなに悪くなさそう?
まぁ最弱系の飛び道具はろくなモンじゃないんで
暫くは使わないと思いますが


とりあえず3個ほどクエストやってきました
最初普通に戸惑ってて死んだのがうけましたがw
まぁその後は普通にやってます

週末に皆で集まってやるみたいなんで
そのときが楽しみですね

ってかリア氏がどれくらいやってるのかが楽しみw
前作では圧倒的にやってましたしねー

それと昔のメモリースティック無くしてちょっとショック
途中からMHPのデータとか全部あっちなんですが・・・
おかげで中途半端なデータ引き継いだんで
いろいろと不十分です

まぁあきらめて最初の防具くらいにだけ恩恵うけようかな

まぁ今日はこれくらいでー
明日はひぐらしやる予定です

それでは新たなる刺激に身を委ねるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.02.23 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
