--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
発売日決定ヽ('A`)ノ

発売日が決定しました!!

いやぁ長かった・・・
これまでの道のりが・・・

ついに報われます(謎
ヽ('A`)ノ

発売日は今日の画像の通り
4月の19日です

何気に桃月からの時間的余裕があまりなくなりましたが・・・
まぁそこらへんはKIAIとKONJYOUで何とかなるでしょう

まぁ4月が今から楽しみな訳で

んでもってひぐらし
今日は祟殺しをプレイ

やっぱこう何週もしてると
最初の日常部分がめんどくさくなってくるんだよねー・・・
まぁたまに知らない選択肢になるんでそのときは楽しいですが

これでもう半分以上はやったのかな?
まぁ思ったより時間がかかっててビックリです

今プレイ時間は約1日分
大体30~40時間の間で全部終わるんだろうか・・・?

TIPSも全部集めたら読もうかと思ってます

まぁ今日はこれくらいでー

それでは何か証が欲しいと願うモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.02.26 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
