--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやぁ良い話だった

まぁあったんで行って来ました

まぁよくある企業説明会とやってることはそんなに変わらないんだけど
大学の生徒限定なんで人は少ないし
結構良いんだろうねぇ?

まぁ説明聞いた感じだと
特に別の場所でやってる企業説明会とは変わらない
これから後数回参加する予定なんで
それには行かないとなぁ

んでもって話はひぐらしにでも
今日とりあえず
憑落しと罪滅しやりました


これで後二つ
スパロボWまでになんとか間に合いそうですねぇ

まぁ明日残りの2つの話をやることになりますが
その場合だと

まぁ面白かったですね

特に罪滅し

この話は途中もオチも良い感じでした
現時点で1番良かった話かもしれん

しかしまだCG回収率が68%とは・・・

残りの話にどれだけCG使ってんだ・・・
って感じにはなりますが

まぁ現時点でのプレイ時間が35時間ほど
結局40は超えちゃいそうだなぁ・・・

まぁそれだけ長く楽しめたって事なんだけど

とりあえずフロチャートは
残りの2つの話のもの意外は全部埋めました

なんでまぁとりあえずクリアすれば
達成率100%になるんじゃないのかなぁ?

まぁなんか隠しフロチャートとかあったらお手上げですが

まぁ今日も疲れたんで寝ます
オヤスミナサイ

それでは常に運命に挑み超えようとするモノ達に天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.02.28 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
