--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
100回復しますよ♪

さて先日発売されたポーションですが
皆さん買いましたかー!!?

(゚д゚ )


勿論私は買いましたよ えぇ
バイトの特権を生かして6本中2本も

結局同じ時間に入っていた人と合わせて
店に入った限定Verの半分が店員に買われました

まぁいいんだよ
誰が買おうが売り上げは一緒だし(゚д゚ )

まぁ限定Ver空けるのも勿体無かったので
結局通常Verも1個買って飲みました

味は一番安いリポビタンDを草っぽくした感じ(謎

まぁハーブとか効いた感じで商品のイメージには合ってたんじゃないかな?
ろょ氏は
”ポーションって被るものじゃなかったの?”
とか言ってたが

その発想は無かったなぁ
流石だろょ氏

今日は例の如くQMAやったのですよ
今日の成果 惨敗・。・゚(ノДT)゚・。・
うん決めた
夜勤明けにはやらないようにしよう
なんというかボロボロだったね

ってか普通に馬鹿だった

まぁこんな日もあるよねー(・ω・`)
そうそう26日に店舗大会あるらしいので
ご近所の方は是非(だからドコダヨ)


そうそう
KOF2002久々にやったわー

まぁ例の如くろょ氏と対戦したんだけど
最初乱入してくると思って始めたら
知らない奴が乱入してきてビビッたりもしてたが

結局ろょ氏と2勝1敗だったねぇ
なんというか紅丸強いな
あれ選んでなかったら先ず勝てなかっただろう・・・

事故って大門選んだんだけど
案外コマ投げできるようになってる自分が居て驚いた

K9999が楽しいんだけどコマンドがわかんねー
やっぱ買うしかないのかねぇ

俺的にシリーズで一番面白いんじゃないかと思う作品なので
買ってもいいんだけどね

でも一人じゃまず飽きるしな

ろょ氏が買うのでも待とうかしら(ぉ

やっぱKOFって使うキャラ居ないんだよなー・・・
まぁその内気に入ったキャラでも探そうかな

それでは進化と停滞を繰り返す愚かな人に天上の進化を祈って
スポンサーサイト
2006.03.09 Thu l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

QMAがOMAになってるぉ
徹夜明けってコワー
2006.03.09 Thu l ろょ. URL l 編集

コメントの投稿












       
