--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ねーねーあそぼー?

まぁ毎日ひぐらしの事書いててもアレなんで
今日は別の話題でも

ってな訳でレギュラーコーナー(?)
アルカナハートの話題でも

最近は気まぐれで舞織やってますが

俺には無理くさい・・・
(・ω・`)


なんていうか
後ろに下がって戦う戦い方が向かない気がする

まぁ気がするだけなのかもしれないが・・・・

んで今日ろょ氏に聞かれて思ったんだけど
俺のメインキャラってどれなんだろう・・・?
(==

とりあえず対人である程度使えるLvなのは
美凰
フィオナ
はぁと
リリカ
このは
神依


んでもって一応舞織

なんか半分以上のキャラの名前が挙がってる気がするが・・・

まぁこの中である程度なら連勝出来るキャラと言われると
美凰
フィオナ
はぁと

かなぁ・・・・?

コンボの精度とか考えていくと
美凰なんだろうけど

最近の勝率を考えたらフィオナのがいい気がする・・・・

まぁ暫くの間はこの2キャラのコンボを伸ばしてくのを考えようかなぁ
だんだんとろょ氏と相手するのもきつくなってきたし

そろそろ火アルカナに頼るのもやめようかなぁ
でもアレ強いしなぁ・・・

とりあえず美凰は火安定な雰囲気が出てきた気がする

フィオナはどうするかなぁ
攻撃が大味なのを考慮すると
1回のチャンスを最大に利用するなら火
攻撃の隙を緩和するなら水
立ち回り強化なら闇か時
遠距離強化なら愛か雷

とりあえずこの6このアルカナに関しては
迷い無く使用できるようにしたほうがいいんだろうなぁ

まぁ練習してみようかな

まぁとりあえず火を使用した前提で
美凰とフィオナは5割↑HPを奪えるコンボでも考えよう
最近見に行ってないしBBSでもいって情報集めようかな

最近のランクとか発見とか気になるし
んじゃま明日も大学あるんでこれくらいで

それでは常に前を向き勝利を求めるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.03.01 Thu l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
