--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなにやったのか

って訳でー
やっと終わりました

ひぐらしのなく頃に -祭ー

最終プレイ時間は今回の画像の通り
思ってたより遥かにかかりましたね

まぁ全部やり終わった後の感想としては
結末以外は皆殺しが1番良かったかも

結末は俺的にはダメでした
まぁ必要悪だとは思うけどね

にしても澪尽しのラストの方が
なんか覚えがあるような展開だったのだが
昔似たようなゲームでもやったんだろうか?

まぁなんとなく想像通りの展開だっただけなのかも知れないが

普通に疲れてたからそう錯覚しただけかねぇ

まぁひぐらしですが
総合的に見て面白かったですね


消してお金を払っても損はしないと思います
ただ序盤はどうしても暗い話が続くんで
そこが耐えれない人には楽しめないと思いますが

それと全部の話を一気にやったほうが良いと思いますね
そのほうがより楽しめる気がします

まぁ俺はもう終わったんで
身内で借りたい人いたら貸すよー
もちろん先着順ですが

まぁ今日は疲れたんでこれくらいでー

それでは意思の力で運命を切り開くモノに天の祝福を願って
スポンサーサイト
2007.03.03 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
