--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやぁ懐かしい

てな訳で
今日はモンスターハンターポータブル2ndの話です

とりあえず今
ハンターランク3
村クエ☆☆☆途中
集会所クエ☆☆☆☆☆途中


まぁどう考えても集会所のが進んでるんですが
まぁこれは友人達と一緒にプレイしてるからですね

今メインで使用している武器は弓
その中でもメインで使用してるのが
鳥幣弓Ⅱ
オオバサミⅠ
ティガアローⅠ

の3本

まぁこれから属性は増やしていく予定ですが
ってか全属性作るだろうなぁ

ティガアローはこれ以上派生させない予定です
まぁ攻撃力上がるだけで
最終的には属性には勝てないですしね

んでほかの属性武器は出来る限り強化していこうかなーと

つっても残りは竜と雷と氷だけですが
まぁ竜は遠いですね
今回は条件が厳しいです

ってか老山龍って・・・
とてもじゃないがソロじゃ狩れないですね
まぁ弓じゃなければ可能かもしれませんが

まぁ雷と氷は1時間も要らない時間で出来そうですね
竜は・・・
下手すると一生無理かも(ぉ

まぁまだ防具もたいしたもの使ってないんで
そろそろ新しいの作らないとなぁ

なんかいらない物でも売って金作るかねぇ

まぁなんか適当にやっていこうっと

んじゃま今日は疲れたんでこれくらいで

それでは常に強者と戦い続けるモノに最上の幸福を願って
2007.03.04 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
