--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
言われてみれば確かに・・・

まぁ桜は可愛そうな子ですからね・・・

きっと意識してやったんじゃないんだと思いますが

でも俺もこれ見るまで気づかなかったなぁw
それくらい自然にいなかったって事か

んで前にも触れた
アクエリアンエイジオルタナティブの話

調べてみた結果
地元で現在稼動している店舗はありませんでした

最速で10日みたいですね

それから俺が確認してる店だと
24日・・・

それまでに県内ランカーは全部その店の人になってるっつーのw

まぁ別にランカーになりたいわけじゃないんで良いんだけど
どっか近所に設置予定の店ないかなぁ

やっぱおとなしく秋葉でやるべきなのかねぇ
めっちゃ混んでそうだけど・・・

まぁそれも考えとこうかな

とりあえず暫くは
アルトネリコとHMP2やらないとなぁ

まぁちまちまやってこーっと

んじゃま今日は短いけどこれくらいで

それでは常に何かを楽しむモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.03.05 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
