--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きれいだねぇ

やりに行ってないなぁ

三国志大戦2

別に飽きたわけでも無いですし
ほかに優先してやるものがあるわけでも無いんですが
まぁなんかタイミングが合わないですね

まぁそれでもこの間考えたデッキは試してきたんですが
まぁ結果は惨敗でしたw

途中までは良い感じだったんだけどねぇ
まぁ開幕で同盟締結を撃たなかったのが大きな間違いでしょうか

しかし曹皇后の水計は城に潜りながら撃っても
自城前に打てないんだねぇ

撃てたらひょっとしたらの試合だったんだけど・・・

今回のVerUPで強くなった勢力って
やっぱ魏なんだろうなー

弓は確かに少し早くなったんだけど
個人的にはいまいちな気がする

徒弓の大号令を上手く使ったデッキを考えてはいるんだけど
中々いいデッキが浮かばないんだよねー・・・

なんか死地の防柵を有効活用したデッキなら浮かびそうだが
短時間とはいえ柵が士気3で復活するのは強い

まぁこっちも新しいデッキを考えようかな

まぁそのうち良いデッキが考えられたら
また考察しようと思います

んじゃま今日はバイトなんでこれくらいでー

アニマルフェイスオフは先に勝つほうが決まってると思うのですよー

それでは常に勝利を掴むためのナニカを考えるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.03.06 Tue l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
