--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱかっこいいなぁ

週末は恒例(?)の友人達と集ってMHP2やってきました

なんか会うたびに皆がめっちゃ進んでてびっくり
まぁ俺がサボってるだけって噂もあるんだけど
(==

とりあえずHRが4に
それと集会所はG級クエに行けるようになりました

まぁ防具がほぼ店売りなんて状態じゃやべーなーって事で作成
結局
レウスヘルム
レックスレジスト
レックスアーム
レイアフォールド
レックスレギンス

で一応落ち着きました

アクセは千里珠をつけて自動マーキングは維持

他もアクセの作り方次第で貫通強化とか出来そう
まぁこれは弓専用ですね

剣装備はまだ作成していません
ギザミSでも作ろうかなぁ・・・?


まぁ地味にアイテムが足りないんで
そのうち乱獲しに行かなきゃ行けないですが

後近距離武器も何か作らないとなぁ
とりあえず近作は絶1門の作成が
最低でも古竜に勝てないといけないんで
かなり遅めになっちゃうんで
今回はそれに頼れないし・・・

まぁランスでも作ってみようかなぁ?
短剣はキジムナー氏がいるし


とりあえず今の弓のままじゃソロでG級は無理だろうしね
がんばって赤ラオ出して竜弓を作れば可能かもしれないが・・・

今日手伝いとはいえ灰ラオを狩れたのは大きかったかな
上手いこと行けば作成できるかも知れない

まぁ古竜の血をドコから採って来るかが
問題なんだよなぁ・・・

一番弱い古竜ってなんだろ
って血落とすのだとクシャルダオラか・・・?
ってか弱くねぇし
(゚д゚ )

まぁ気長にやりますかねぇ・・・
竜弓ホシイナァ

まぁ適当にやりましょうかね

んじゃま今日は疲れたんでこれくらいでー

それでは常に勝利を掴むための何かを考え続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.03.11 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
