--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
個人的には面白かったと思うんだけどねぇ

きら練習中デス
アルカナハート


いろいろ動画とかを参考に
なるべくアルマゲドンバスターを撃てる状況を
作ろうと思ってるんだけど

中々難しいですなぁ・・・

江古田Gのモーション中にレバーを入れて撃つと
ジャンプモーションが出ないので出しやすいとか・・・

中々消極的な方で練習してます

まぁ消極的でもいーんですよね
撃てれば

まぁもう少しレバーを回すのを早くしたほうがいいのかもなぁ
でも1回転コマンドだと普通に出るんだよなぁ

まぁこれから少しづつ練習していこうかなーって感じ

それと闇ループも練習しようかなぁ
あれ普通に強いよなぁ

まぁ闇ループはVerUPで修正されると思うんだけどね

まぁ今のうちに
いろいろなアルカナを使えるようになっておこうかなーって感じ

まぁお披露目はろょ氏と出撃したときかな?
お楽しみに

それとなんだかんだで
エヴァウエハース第2弾集めてます


1弾はもちろんコンプリートしました

ってか2弾でTV版が終わるんだけど
2弾で映画の奴を作るのかな?
でも映画じゃ32枚も作れないと思うが

2弾は今のところ21種類出ました
シークレットは全部アリマス

綾波は3枚もあるんで欲しい人は誰かアゲマスw
ちなみにSP4以外は普通にダブってますんで
欲しかったらどーぞ

まぁこれも適当に集めていこうかな

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に何かを求め彷徨い続けるものに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.03.12 Mon l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
