--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世界観が違うよね

弓の使い方に慣れてきたかもしれない
どーも霧里デス

まぁ今日はMHPの話でも?

まぁとりあえず村クエ勧めてます

今☆4緊急を出したところ

バイトが無かったらもう少し進めたんだけどねぇ・・・

とりあえずG級クエの経験とかが生きてきたかな?
弓での回避が上手くなった気がする
まぁ気のせいなのかもしれないが

後弓の最大の敵は
飛竜じゃなくて周りにいる雑魚だと思う


ブルファンゴとか大量にいると切れそうw

まぁとりあえず今日は☆4に入ればOKかなー

今のところティガレックスに弓で勝てる気がしないんだけど・・・
まぁなんか閃ければいいなぁ
段差利用で撃つのもいいけど
それだと雪山8とかで戦えないし


Youtubeとかにないかなぁ
参考にしたいんだけど

wikiとか見てみると
弓マスターなら5分
とか書いてあるのが気になる

まぁそこに到達するころには何か結論が出てるでしょう(適当

ってか現時点で
最強の武器が弓
防具はガンナーのが強い

という中々他にシフトしようにも難しい状態
G級のダイミョウザザミを乱獲して装備を作れという御触れか?
(==

まぁ適当にガンバリマス

それじゃバイト明けで疲れたんでこれくらいでー

それでは常に戦いの中に何かを探すモノに最上の進化を願って
2007.03.13 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
