--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この子最近練習してないなぁ

まぁ今日は最近恒例なアルカナハートの話をしようかなっと

昨日書けなかった内容について書こうかなーと

まぁ昨日の真面目モードからは打って変わって
軽い内容です(ぉ

とりあえず最近練習中のキラ

ろょ氏と対戦してきました

まぁとりあえず結果から言うと
2勝1敗で勝ちこしました
ヽ('A`)ノ

まぁでもコマ投げの精度じゃ負けてましたね
立ち回りとアルカナ選択で勝った感じ

負けたときは火
勝ったときは愛選択してました

キラ同士での対戦なら愛が良い感じかな
そのあとの舞織で愛の欠点も確認出来たんで
これからは他のと使い分けていきたいと思った

それとフィオナ
なんか俺の中でメインになりつつあるんですが
というか美凰を使ってない(ぉ

まぁフィオナの方がコンボ自体が簡単で
1チャンスでダメージがとりやすいというのもあるんだけど

まぁ立ち回りはもう少し煮詰めていく必要があるかなー

今のままだと不用意にJBを振りすぎてる気がする

まぁキラとあわせてこれからも練習していかないと

しっかし最近ろょ氏としかあまり対戦してない気がするなぁ
まぁそれはそれで楽しいからいいんだけどねー
(゚д゚ )b

それと最近また少しづつMBACもやってます
つっても対戦しかやってないんですが

アルカナやりすぎて違和感あるんだよなーw
HJとかやらなくなってるし

抜刀ループの成功率が鬼下がってたのもショックだったかもw

まぁこちらも修正版が出るので軽くやってこうかなー

んじゃま今日は適当にこれくらいでー

それでは常に勝利を掴むための方法を考えるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.03.15 Thu l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
