--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これかっこいー

最近またやるようになりました
連ザ2


まぁ別に理由は特にないんですが
とりあえず基本技術系は何も忘れてないのが確認出来たんで良かった

思ったのが
最近プレイしてる人って
なんか基本すら出来てない人が増えてないか?
1時期より


別にステキャン・フワステできないとダメとか言うつもりは無いが
スピード覚醒でボーット立ってたり
運命なのにラッシュでBR連打してたり

まぁそれでも良いのかもしれないけど・・・

1on2で対戦したんだけど
(俺が1)
なんか結局1落ちもしないで終わっちゃいました

まぁ俺がノワール選んだのが悪かったのかもしれんが

まぁなんとなくこれからもちまちまやってこーかなー
とりあえずかつての自分に勝てるくらいになりたいなー

んでもってアルカナハート

某所でエクスカリバーが2A→2B→2Cから最速で繫がる
という話を聞いたんで試してみました

結果 繋がる
(゚д゚ )

エクスからホミキャンで追撃できるかなー?と思ったが
俺は出来なかった
バウンドしてくれなかったからタイミングが悪かったのかな?

某所ではバウンドと書かれていたし

俺が最速じゃなかったとしたら
これから新ルートのコンボが開発できるかも?

結果としては戦えるならゲイボルグより使えるコンボになると思う

まぁ今日はこれくらいでー
これからもいろいろ検証していこうかと

それでは常に勝利を求め成長し続けるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.03.18 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
