--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ち・・・ちがっ 私のせいじゃ・・・

まずは身内に
成績表きましたかー!?><


俺は来ました
まぁなんとか4年生にはなれるみたいです
ヽ('A`)ノ

威張るようなことじゃないんだろうけどねw
まぁとりあえず一安心しました

まぁそんな話は置いといて
今日も
モンスターハンターポータブル2の話でも

とりあえず昨日も触れてたんだけどキリンがマジヤバイです
美味しすぎですw

そろそろガンナーのキリンSで必要な
キリンの収集品が全部集りそうです


もちろん弓も込みですよー
まぁ弓は当分作れ無そうですが

後足りないキリンアイテムは
キリンの皮1 キリンのたてがみ1
その他で足りないのが
アルビノの霜降り1 ゴム質の上皮3
電撃袋2 雷光エキス2


上位フルフルを数回と上位ゲリョスを数回で集りそう?
雷光エキスはそれなりに簡単に集りそうだし

まぁ作るのにも金が足り無そうなんで
そのときもまたキリンを乱獲するんだろうけどw

ってか普通に強いよなー
キリン装備

堅鎧玉まで使えば防御300↑行くんじゃないか?

でも足だけ別のにするとかのが
結果的に良くなったりするのかねぇ?

アイテム使用弱化を消すのに玉を使うか
全属性防御をつけるのに1個装備をずらして玉を使うか
どっちがお得なんだろう?
(特って変な話か

軽く検証してみようかねぇ?

まぁでも素Defがキリンを上回る装備ってあんま無いし
それでスキルの折り合いもつけるくらいなら
キリンそのままのが便利ってか楽か

んでもって頭をキリンSホーン
その他をキリンSガンナーにすると
強化なしでDef202か

んで玉の使用したときのDef上昇がその他S装備
(Lv6レウス ティガ装備)
と同じだとすると
堅までで+10かな?

だとすると300は行かないか
まぁそれでも今の装備よりは高くなるのは間違いないかなぁ

そうだ
ここまでキリンの話延々としてきたんで
装備も晒しておこうかな

ちなみにこの装備は全て下位クエで作成できます
なんで上位にいけないで苦労している人が居たら
下位キリン相手にでも活用してくださいな

多分その後が楽になりますw

下位キリン装備も十分強いですしね
つくスキルも変わらないし
それに効果時間+のアクセも下位クエの素材で作れるしねー

んじゃま装備晒し
武器 レイルストリング改
     改造MAX 固定倍率 ロングバレル装備
防具 頭 レイアヘルム Lv11
    胴 レックスレジスト Lv3
    手 レックスガード Lv3
    腰 クロムメタルコイル Lv3
    足 レックスレギンス Lv3


スロットには弾製珠×4です
腰がクロムメタルなのは最大数弾生産と自動マーキングの両立の為
恐らく一番安く両立できるのがこの組み合わせだと思う
(適当言ってたらゴメン)

レイアだけLv高いのは上まで使ったから
これで攻撃力228 防御力159

ちなみにこのセットだとスロットの付け替えで高級耳栓も付けれます
まぁあれ作れればの話ですが・・・(・ω・`)

装備のイメージとしては
昨日書いた装備が
仮面ライダー電王の赤い奴(クルーゼが声だしてる奴)

に白い髪の毛を生やした感じ

んでもって今日書いた装備は
やたら左半身だけごつい
ガオシルバーって感じ?

顔が微妙にイメージと違う気もしますが

んでもってキリンは
白いホースオルフェノク
個人的にはかっこいいと思います

キリン大剣も良い感じだしねー
見たこと無い人に説明すると
七枝刀(枝は支と書くときもあります)って感じ

まぁこれからもチャンスを見てはキリン狩りをやっていこうかな

後赤ラオを出そうか本気で検討中

多分出します

ソロじゃ撃退は出来ても撃破は無理だろうなぁ・・・
まぁやってみるとは思いますが

友人に手伝ってもらえると楽なんだけどねぇ
まぁあんまり頼りすぎてもダメだし
一人で出しますかね

撃破は手伝ってもらうと思いますがw

んじゃコメントレス
滑さん 応援ありがとうございますーヽ('A`)ノ
撃破成功したらここで書こうと思ってます
(そのときの戦術も込みで)
暫くは上位で戦うための資金集めと
赤ラオ撃破を目標に頑張ってこうと
思います~

んじゃま今日はバイト明けだし疲れたからこれくらいでー

あ それと気まぐれでブログランキング設置しました
クリックしないと意味ないのかな?
まぁ気が向いたら押してみて下さい

それでは常に前に出る事を考え実行するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.03.20 Tue l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

きたきた。
俺も届いたぞーw
無事、卒業できそうだ!w
俺も一安心w
2007.03.20 Tue l モス. URL l 編集

コメントの投稿












       
