--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
思ったより普通だった

やってみました
スロットGTO

RIOパラとほぼ同時期に出たのかな?
なんか新台であったのでやってみました

台は450放置だったのを選択
1000円で引きました

ヽ('A`)ノ

引いたパターンは
雅を助けろ(屋上編)で教頭のセルシオにダイブ
そのまま青7

でその後120G後位に
スイカダブル(縦横両揃い)→ベル外れ
んで赤7入れたら入ったのでわはー

そのまま120前後まで回しても来る感じが無かったので放置
結局+8000くらいでした

今回の台は
基本がカイジと同じですね
特に目押しも必要ないですし
打ってて楽な台の部類になると思いますね

チェリー後3Gは熱いです
それとやたらミッション系が出てる台は捨てないでやるべきだと思う
30Gくらいミッション来なくて
子役指定が無いときはさっさと切り上げたほうが無難

基本200G前で捨てて良いと思います

原作好きならやってもいいかも?
ミッションの内容は物語の前半から後半まで結構多岐に別れてたかな
雅(家庭訪問)よりは雅(屋上)のが熱いのかも
腕相撲は見てないんで判別不能

それと地元にRIOパラ置いてある店発見しました
ヽ('A`)ノ

まぁその日は空く気配が無かったんでやらなかったですが
そのうちもう1度見に行こうと思います

まぁ今月はちょっと調子がいいんで安心しました
まぁ先月がひどすぎって話もあるんですがw

んじゃま今日はこれくらいでー
明日気が向いたらやってくるかもしれません

それでは常に何かを楽しみ生きていくモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.03.21 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
