--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何が変わるんだろう?

手に入れました~

DC版トリガーハートエグゼリカ

まぁこれ買わないと
俺が1600円でドリキャス買った意味無かったんで
当然っちゃ当然なんですがw

それと桃華月憚も予約してきました
まぁそれでもセデ氏と並んでるかもしれませんが・・・w

他にもいろいろあったんですが
今日はアルカナハート&MBACの話でも

今日の会場はS@y

なんというか
フィオナ祭りでしたw

ずっとフィオナ使ってたんで
使われる分にも大丈夫かなー?
とか思ってたんですが

やっぱり使うか使われるかは違うなぁ
と痛感した感じでした

やっぱ同キャラ対策はしっかりしとかないとなぁ

全体的に負けが先行してたかなぁ

愛のトリススフェラを3Cで打ち返したり出来たので
楽しかったですねw

んでもってMBAC
こっちは好調

青子
琥珀
アルク
翡翠&琥珀

の順に乱入されて4連勝
ヽ('A`)ノ

まぁ4戦目はろょ氏だったんだけどw

久々に満足いくLvで動かせたかなー
リハビリもそれなりに出来てきたかなぁ
とりあえず琥珀は大体思ったとおりに動かせるようになったかな

翡翠の動きがまだ少し怪しいがw

まぁその後も
3rdやJoJoで勝てない戦いを挑み続けてきましたw

まぁ格ゲーは負けても収穫があるからいいよねー♪

んじゃま今日は疲れたし
続きの出来事は明日書きます~

明日のメインはアクエリアンエイジオルタナティブです
お楽しみに!!?(ぉ

それでは逆境でさえ常に楽しめるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.03.23 Fri l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
