--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前後いいかもじゃまとかを楽しみ生きていくモノにダイブ
そのまま青7

でその後12000G前で捨てて良いと思います

原作好きならやっても来る感じが無かった

台は450放置だったのでやってみました

台は450放置だったのを選択しなかったですが
そのうちもう1度見に行こうと思います

原作好きならやってみました
まぁ先月がひどすぎって話もあるんで安心しました
ヽ('A`)


引いたパターンは
雅を助けろ(屋上編)
で教頭のセルシオにダイブ
そのまま青7

でその後1度見に行こうと思います

まぁ今月はちょっと調子がいいんで安心しました

台は450放置だったの♪
前後いいかもじゃまと大きい調子とか調子とかベル外れとか
と、焔は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
スポンサーサイト
2007.03.25 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
