--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだろなぁ

まぁ毎週末の恒例
セデ氏達とプレイしてきました

そんでもって
ついに龍弓【日輪】と龍弓【国崩】を手に入れました
ヽ('A`)ノ

これである意味このゲームの目標が達成されたんですが(ぉ

まぁやっとここからが本番なんだろうなぁ

まぁ龍弓最強は覇弓レラカムトルムだろうなぁ
一応スペックは出てるし
見える数字での最強は勝利と栄光の勇弓だけど
会心率とビンの問題でレラカムトルムのが少し↑だと思う

まぁガンナー装備も考えないとなぁ
出来ることなら高級耳栓は欲しいかな
やっぱデスコン多いし
このゲーム

とりあえず村クエは星5まで行きました
こう戦ってみて思うのが
村のティガは弱いね

只弓だと突進系が避けずらいのは宿命だよねぇ・・・

異常震域は弓ソロじゃきついよなぁ
まぁ1回は試してみますが
開幕で片方を何とか出来ればいけるのかもしれないなぁ

まぁ今日は疲れたんでこれくらいでー

それでは常に力を求め前に進むモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.03.26 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
