--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出たらやるかもw

アルカナハートのムックが発売されます

まぁ俺は買うと思います
フレーム表とかあるといいんだけどなぁ

まぁ実際FULLでどれくらい変更されるのかも謎なんで
役に立たなくなると思うんですがw

そんでもって今日もろょ氏と出撃してきました

取り合えずまだフィオナは負けてないですね
ヽ('A`)ノ

美凰の時は1度負けてるんで
フィオナはいつまで勝てるかなー?
って感じ

ってかそろそろ火だと固めから3Cのパターンが
固定になってきちゃったんで
そろそろ新しいアルカナにも手を出そうかな

それと同時に新しいコンボのルートも考えないと

今次に手を出してみようかと思ってるのは
闇と水

闇も水もどちらかというと立ち回り強化になるのかな
まぁ闇のが攻撃的
水のが守りに特化した立ち回りになると思いますが

まぁフィオナに防衛線に合わないと思っているんで
闇になるのかなぁ

まぁ闇は基本全キャラに合うと思っているんで
練習して損は無いと思いますが

これもすこしつづやっていこうかな

それと今日本屋言ったら
Fateの3巻の初回限定が発売されてました

胸像集めてる方はお早めにどうぞ

これでとりあえず発売される胸像シリーズで
手に入れにくいモノは全部手に入れましたね

後はガチャガチャの発売日がいつになるのかが楽しみです

明日は大学で健康診断なんで
久々に出撃しようかと思ってます

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に何かを考え勝利に結び付けようとするモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.03.28 Wed l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
