--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな季節かな?

今日は大学で健康診断がありました

まぁそれだからなんだって話なんだが・・・

まぁ毎年思うんだが
あんな環境で健康診断してていいんだろうか?
まぁ結果は出てるんだから大丈夫っちゃ大丈夫なのか

なんかきちんとした病院とかでやったら結果変わりそうだけどw

んでその後
合同企業説明会とかに行ってきました
まぁ企業説明会は俺の求める業種が無かったんで残念でした
文系と合同だと仕方ないかねぇ

んでその後
神保町のミッキー(以前の記事参照)に行き
700円で7000円分の図書カードを出しw


そのままその足で秋葉に

秋葉のキッチンジローでご飯を食べた後
HEYでやりました

アクエリアンエイジオルタナティブ

本当は持って行って無かったんですが
黒赤のスターターが欲しかったんで購入
見事にゲットしました
ヽ('A`)ノ

んでそのままデッキを弄らないで
全国対戦をやってみることに


相手は赤青でしたね
中身も覚えてますが晒していいんだろうか・・・(==

まぁ止めとくかw

まぁ結局2タテされて負けたんだけど
なんとなく対戦の雰囲気は見えたかな

というかあんなにMBガン狙いでいいもんなのか

ああいう戦い方ならあかり&沖田でロック出来ちゃうのも分かるね

2ラウンド目はシューティングを当てればこっちの勝ちだったかなぁ
まぁ相手のオルタに応龍があったから
発動時間によっては無駄だったろうけど

まぁこれでとりあえず感じたのは
スターターじゃダメ(当然だっつーのw)
自分のデッキにきちんと戦略を立てないとダメ
相手の戦略を読み取りそれにどう対応するかを考えないとダメ
ってのを痛感したかなぁ

正直相手のMBを追い掛け回してくるタイプのプレイヤーは
お客様に出来ないとダメナンダロウナァ

あれは初心者狩り専用って感じだろう

まぁあんなの軽くあしらえるようにしないとなぁ

まぁそのためにも先ずはカード集めからだなぁ
少しづつやっていこうと思ってます

んじゃま今日は疲れたんでこれくらいでー

それでは常に新しい力を求め精進するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.03.29 Thu l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
