--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にゃーにゃー

まぁ今日自宅でWebの適正試験受けたんだけど
まぁなんというか
こんなもんだよなーって感じ

言語否言語共にまぁ大体想像通りだったかな
結果は向こう次第なんで何ともいえませんがね

んでその後少し時間があったんで
なんとなくスロ打ち行ってきました

今日打ったのは
回胴黙示録カイジ

なんだかんだで俺と相性が良い機の一つですね

最初に自発的にやったスロットの機種な気がする
まぁそのときはゲーセンでしたが

今日は150捨ての本日ビック0があったんでそれを選択
カイジは打ってる最中に出るかどうか分かり易いのが良いですね

結局2000円でざわざわからバニー虎柄レインボーで
7揃えて1回目

そのまま50Gくらいでバケ
兵藤紙幣→バニー虎柄レインボー×2から自分で入れました

んでそのまま30G以内に
ざわざわ→サイコロ勝利
バニーベル外れ珠の中身兵藤紙幣→そのまま目押し
ざわざわ→カード勝利
でビック4バケ1

その後17Gでジャンケン負けたんで
そのまま捨ててきました(ぉ


まぁ純粋に連荘だけ狙うなら
ビック後50Gくらいの動向を見ればすぐに分かるかと
スイカダブルとかが無ければ見捨てても構わないと思いますね

連荘するときはすぐにざわざわに行きます

ざわざわ行かなくてもそのまますぐバトルになるんで
それで負けたら捨てて良いと思いますね

回しても120くらいでいいかと

GTOもそうなんですが
完全機械式の機は打つのが楽でいいですね
判別もしやすいですし

ただGTOの同時抽選で↑に赤がないと
ビック入らないの分かっちゃうのがつまらないかな
まぁ見なければいいだけの事ですが

しかしカイジでチェリー入った記憶ってないなぁ
ブドウとオレンジが同じ扱いなんだろうか?

しかし兵藤紙幣で第3リール隠されたときって
バケしか入らないのか?

なんか前もバケだった気が・・・

まぁなんか突発的に打っちゃったけど
そろそろ自粛していかないとなぁ

そんなに行き続けててもアレだし

まぁ今度出るパトレイバーはやりますが(ぉ

んじゃま明日はZEROの2巻の発売日なんで買いに行ってこようと思います

それでは常に勝ちを求め努力を続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.03.31 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
