--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱ綺麗だよねー

ってな訳でー
今日は前からの予定通り
セデ氏達と花見に行ってきました


今回の場所は大宮公園
2年前にもやったところですね

咲き具合としては8割くらいかねぇ
まぁ花見をするには絶好な感じでした

今日は朝からだったんで酒は控えめに
適当に例年通りやってきました

んでその後大宮に買い物に
そのときアルカナハートもやったんですが
今日はそれで最近試していることについて書こうかな

とりあえず今は3CエリアルからのダメージUPをメインに

火アルカナで3Cエリアルからの空C→火仙弋→空C→火仙弋→・・・
のパターンの確認と確定条件の練習をしてました

とりあえず1ループは確定しますね
2ループ目からは空Cにディレイを掛けて高度の調整をしないとダメかな
3ループ目はキャラ限な気がする

それとヒットバックの関係で3ループ目は空ダッシュするので
4回は出来ないのは確認

土もそうだけどこれ系は3回が限度なのかな?

まぁヒット数が高くなってるんで
ヘブンズフォールよりは空2Cのが良い感じだったね

距離的にも起き攻めしやすいのも利点になるかも

それと3Cから空AB→空BC→火孔覇から
最速でヘブンズフィールが繋がるのも確認

これだとヒット数が高くてダメージ補正も高いんだけど
1度に安定して高いダメージが奪えるのでお勧め

それと土もやってみたんだけど
距離と高さを合わせるのが大変だった

土はBで拾ってたように思えたんだけど違うのかなぁ・・・

それとも俺が最速キャンに失敗しているんだろうか

土のスピード低下が厳しかったんで
実践投入は結構後になるかもなぁ

まぁ動画も参考にしつつ練習していこうかと

まぁ今日はこれくらいでー

今日は疲れたんで寝ます

それでは日常を楽しみ謳歌できるモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.04.02 Mon l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
