--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年3回目

先週の木曜から短い間に
3回目の花見をやってきました

ヽ('A`)ノ

まぁ季節ものですし
違うメンバーとやるんで楽しさも違うんですけどねー

一番凝ってたのは今回だと思いますねw

ただもう少し早い時間にやれれば完璧だったと思いますが

まぁそこらへんは大学の予定もあるし仕方ないですがね

今回は酒を普通に飲んでたかなぁ?
まぁさすがに徹夜明けにあんまり飲むと
寝ちゃうんでそんなに飲めませんでしたが
(・ω・`)

まぁこれから軽く忙しくなるだろうし
こういう機会もそんなに無いだろうからねぇ

しっかし真面目な話題でも
かなりタイムリーだとHIT数増えるのか・・・
まぁ参考にしようとかは思わないが・・・
真面目なのは疲れるし

まぁ今日は疲れたんでそろそろ寝ようかと思います

それでは常に何かを楽しむモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.04.04 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
