--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
目がえろいなぁ

っつってもミニ四駆とかじゃねーよ?

あれはすぐ治るからな

どうしてもテストモードにスイッチが切り替わらないなー・・・

切り替わっちゃえばある程度は安泰なんだが・・・
やっぱ大会がちかいせいかねぇ

まぁ復帰以来ずっと楽しみにしてた晴れ舞台だし
意識が引っ張られるのも仕様が無いかー

まぁ今週末の大会に一回全力を注ごうと思う


その後はテスト&小説執筆に力を注がないとな
資料も集めないと・・・

出来上がったらなんらかの方法で皆さんの目にかけたいと思います

Fate4話
今回も声以外は合格点
段々声もこんなもんかと思い始めてきた気がするので
そろそろ大丈夫カナ?
DVDは買う予定です

次は大会の報告になるかなー
ガンバリマス

PS Web拍手更新しました
  これで画像が表示されるはずです
そのうちきちんとした画像を用意するので今はこれで
  拍手くれた人Thank's♪ これを糧にガンバリマス

それでは自己の欲望に忠実な人に等しく発展を祈って
2006.01.28 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
