--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きょーとーっ!!

という訳でー
救世主~メシア~の限定版を購入してきました
ヽ('A`)ノ

いやぁやっぱ良い曲ですねぇ
俺はこの曲好きですね
とりあえずエンドレスで部屋に流れてます

ついでに弓削のプロモも入っていたのでゲットです
本当は修正日に手元にあれば自分で検証出来たんですけどね
無かったのでその時は店に居た人に協力してもらいましたが

そういえば昨日書き忘れてましたね
気にしてる方が何人かいらっしゃるようなので報告を
ハニエルのバグは修正されました

ただ厳密に言うとカードの修正ではないので
公式の告知には無かったみたいですね

なので全国150万人のハニエラーの方は心置きなく使ってくださいねー

イベントモードですが
上位陣は90勝ちかくしてるらしいですね・・・
一体どれだけの時間と金をつぎ込んでいるんだろうか・・・

ってか良くそれだけ精神が持つなぁ・・・
俺はそんなにやるのは無理なんですが
やっぱり上位陣は精神力も段違いなのでしょうか・・・

俺もとりあえず今月中にオーバーロードにはしておきたいなぁ
すでにがんがぜさんに1歩遅れてますし

まぁ後400Pくらいだしすぐ・・・かなぁ

アンチ黒単が減ってるなら相対的に楽な気もしますが

まぁ今週末が勝負ですな
ガンバリマス

なので皆さん俺と当たったら負けてくださいねー!?(ぉ
まぁ半分冗談デス(半分は?

んじゃまコメントレスー
桐生さん
上記の通りハニエルは治りました
なので心置きなくドーゾ

対メタは相当楽になったと思いますよー
というか数が減っているのであまり考えなくても良いかもしれません
黄はそれほど変わって無いように思いますね
特に気にしないでプレイして問題ないと思います

面接ですが適当にやってきまーす(ぉ

がんがぜさん
サイコスフィアは元々1個でしたか
情報不足で申し訳ないです

黒は確かに厳しくはなりましたが
周囲の目がメルキにだけ向くので
ウリエルとルシフェルが戦いやすくなりましたね
それとメタトロンもそれほど警戒されなくなったのも好ポイントです

日見呼は適当にプレッシャーをかけつつスキルを撃っていれば
十分強いですね

逆に裏返しっぱなしになってしまうと正直微妙なキャラです
なのでスキルを意識しすぎるよりは
スキルを忘れて前に出続けたほうが良い感じですね
中々死にませんし

結生紗灯さん
全体的に流行っていたカードを下降
注目されていなかったカードを上昇させたみたいですね
中々バランスは取れていると思います

新名はまぁ1対1で相手の強キャラを捕まえられるなら十分ですねぇ
自分が有利なら殺さない
不利なら殺すと意識していく必要はありそうですが

正直なところ
千里と望の強化で白は相当強くなってます
千里は元々唯一の速度3なので
それの強化は大分大きいです
望も正直相手にしたく無いですね・・・
それくらい黒にとっても厄介や相手になりました

ムナナさん
そうですねぇ
日見呼は赤の攻めの要だと思います
それでいて守りにも使える能力なのだから
敵に回すとかなり厄介ですね
あれを絡めた鬼ごっこは疲労度も倍くらいに跳ね上がるので
効果覿面ですね

下手したらメイド長の次くらいに3勢力戦で流行っているんじゃないでしょうか
そんな感じです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に勝利を求め努力を忘れないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.04.27 Fri l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(3) l top ▲

コメント

遅ればせながら
修正、わたしも確認してきましたー。
あざかの壁は今でも相手に直撃します。
まだ赤単でがんばっていこうと思います。

そういえば最近とっても気になっているのですが、
ウリエルってなんだか死にやすくありません?
ほかのキャラより早く倒せる気がするんです。
キャラごとの耐久値は違わないって聞いたんですけれど……
そんなことないよ、とか、あるある、とか
ありましたら教えてもらえますか?

イベント戦はとっても楽しみだったんですが、
初戦でいきなり「ふりてんてーん」さんとマッチング。
……あれはもうロード風情が相手になるレベルではありませんでした。
ややトラウマですが、いい経験をしたと……思えば……思えれば……ぅぅぅ
2007.04.27 Fri l 結城. URL l 編集
あの、あれ
イベントモードでそんなに。
meの総プレイ回数より多い・・・。

ゲーマーな人は精神力が半端じゃないのかもしれませんね。
某小川氏みたいに100円で80勝したり・・・。
そういう世界にもやっぱりセンスとかあったりするんですかね。

>ウリエルってなんだか死にやすくありません?

さりげなーくバックアタック入ってるんじゃないですかね。
テレポ後とか結構。


明日は土曜日。
レッツAAA。
お互い頑張りましょう。
2007.04.27 Fri l がんがぜ. URL l 編集
近場にないってことでイベントの方は参加するだっけって感じです^-^

ハニエル直ってるんですか~
修正がきてから一回もやってないもんで
自分では確認できなかったので、助かりました♪
これで心置きなくハニエルを飛ばすことができますw
心は縛らないけど壁に縛られたハニエルが
とうとう、自由に飛びまわれる日がきたと思うとハニエルでもっと飛ばしまくりたいですねw

オーバーロードがんばってくださいね♪
応援してますよ^--^
2007.04.27 Fri l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
