--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
殆ど出てきてなかったなぁw

電撃文庫ムービーフェスタ見てきました

これはろょ氏ともう1回行くと思うんですけどね
まぁ別の友人と行ってきました

まぁ感想から言うと
一番クオリティが高かったのはキノの旅でしたね
ってかあんな内容なのか・・・
シャナもそれなりに良い感じでした
いぬかみっは~・・・
まぁオモシロカッタデスヨ?

とまぁそんな感じ
ろょ氏と見に行ったら細かい感想書こうかな

明日は今月最後のアタックをしてこようかなーと思います
まぁあんまり調子が出ないようなら深入りしないで止め様と思ってますが

とりあえずオーバーロードまでは黒単維持します
それ以降は対緑、対黄を意識したデッキを考えるかもしれません

まぁ一応色々と考えては居るんですが
今のところ机上の空論なんで紹介は出来ませんね

明日試せたら試してこようと思いますが

それと最近Quest of D始めました
今4級くらいです
職業は魔法使い

まぁボス戦よりも通常のMobとの戦闘がきついですね
攻撃力低いので殺すのに時間かかっちゃうんで
まぁそれだけですが

んじゃまコメントレスー
がんがぜさん
1位は普通に強かったですねぇ
自分との距離がはっきりと分かりました

アシュタルテーにMB支配されると
どれからもダメージは受けなくなるんですが
シヴァの竜巻の中とかに放置されて支配権が戻ると
大ダメージ確定なのが痛いですねぇ・・・

後上げ足を取るようですがアシュタルテーは
3・3・2ですね
緑には速度3は居ないです

案外弾速も速いので注意して無いと当たるので
結構厄介です

ムナナさん
まぁ確かにメタが昔のままなら何の脅威でも無いんですけどね
引きこもりは

緑は元々防衛線に強いですから
赤が引きこもれなくなった時点で流行るのは分かってましたけどねw
シヴァ以外のキャラを混ぜられたときにどう対処するかを確立しておけば
実際にはそんなに怖い勢力では無い気もするんですけどね・・・

まぁ難しいですねぇ
俺は下手したら1番苦手な勢力かもしれません

それじゃ今日はこれくらいでー
明日は出撃してきます

それでは勝利を求め努力を惜しまぬモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.04.29 Sun l アクエリアンエイジオルタナティブ l COM(1) l top ▲

コメント

オゥバーロード
GWはすべてしごとなんでまったくできないです・・・近場にあると夜とかにいけるど距離あると・・・

黒単をオーバーロードまで維持ですか
イイですね~
まさにこれこそ「漢の意地」
是非、漢の意地を駆使してオーバーロードに
遠い地にて応援してます^-^
2007.04.29 Sun l 桐生. URL l 編集

コメントの投稿












       
